ソファサイドアレンジメント

とてもゴージャスなアレンジです。担当した生徒さん曰く「通常のレッスンではなかなかできない大きさのものですが、展示会だからこそ手がけられるもので、とても緊張しましたが達成感もありました」とのこと。数ヶ月間よく練習されたな、と思います。
ソファ両サイドにひとつずつ。ここは、家族が集うリビングという設定なので、実際にはここまで大きなアレンジを飾っている事はないかも知れませんが、家族の心の中に見えるアレンジともいうのでしょうか。担当した生徒さんのアイディアのもと、ルビー婚を迎えた家族の歴史とともに 今後の希望を見据えた上に向かっていくようなデザインとなりました。

 

close window