ウエディングブーケと教会装花を依頼する突然のメールに驚いたのは3月の事。しかも送り主はこのHPを偶然ご覧になって連絡下さったNew York在住のNaokoさん。4月に一時帰国をして日本で挙式されるとの事。せっかくのご縁なので、お役に立てるならと当日のお花をお引き受けする事にしました。ご本人は挙式5日前に日本に帰国するとの事で、全てメールでの打ち合わせとなりました。通常はお目にかかっての打ち合わせの為、ご本人の雰囲気等もわかるので 今回はちょっと冒険的な仕事だったかもしれませんが、挙式当日のご対面を思い出すと今でもその時の感激が蘇ってきそうです。挙式後数週間でNYに戻られた後 届いたお礼のカード、沢山の写真が入ったCDは私にとって宝物のようです。この仕事をやっていて良かった! Thank you, Naoko!

クラッチブーケ  \25,000+Tax

close window