以前に一度だけ一緒にお仕事をした、Makiさんが結婚式のお花を頼んでくださいました。私のことを思い出してご連絡下さり、すごく嬉しかったです。彼女からリクエストされたウエディングのイメージは森の妖精。首に巻いている、葉を使ったグリーンのラリエットはMakiさんのアイディアをベースに私がほんの少しだけエッセンスを加えて作りました。このラリエットが十分似合っている事と言い、ブーケの持ち方の美しさと言い さすがです。実はMakiさんのお仕事は「○デ○さん」なんですよ。美しい花嫁を前に御新郎もホント嬉しそうですね。Makiさん、どうもありがとう。末永くお幸せにね。

フリースタイルブーケ  \30,000+Tax

close window